<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
ブログのお引越し
過去記事をなんとか全て移し終わったので・・・ブログ移転のお知らせです。

2005年から始めた旧ブログからの引越しがやっと一段落しました。
すべて手作業だったので時間がかかったのなんのって(;-_-) =3 フゥ
でも新ブログサイトは旧ブログにない新しい機能が色々あるので楽しみ!

引越しにあたって、過去記事の画像はサイズを小さくして移動したので、写真を綺麗なまま見たい!と言う人は旧ブログでご覧下さい。
それと、過去記事のコメントはまだ移し終わっていません。せっかく残してくれたものなので全てコピーする予定ですが、カキコキしてくれた日付は変わってしまいます。m(_ _)m ゴメンナサイ

新ブログサイトでは・・・・・
特に登録などしなくてもコメントを書けるようになってます。今のところ、認証設定だけ設定してあります。(コメント記入後にひらがなで書かれた数字を読んで英数字で入力します。)難しかったり、怪しかったり(?)するものではないので、是非、トライしてみて~!書き込み、待ってまーす。

それから、携帯でブログを見ることができまーす。もちろん、コメントもOKです。「PCやインターネットの事、よくわからない~」という友達が結構いるので・・・L(@^▽^@)」 ヨカッタ!ヨカッタ!
・・・で、携帯閲覧用のアドレスはコチラ→ 「イタリアのんびり日記」 携帯用アドレス
イタリアで携帯サイトの確認ができないので、なにか「表示がおかしい。」などあったらお知らせ下さい。そそ、携帯ではサイトのスポンサー広告が出てしまいます。広告を削除する事は、利用規約違反になってしまうと言う事でできませんでした。日本で一番人気のブログサイトだし、広告をクリックしなければ何も問題はないと思うのでご安心下さい。

更新は???^^( ・ ・ )^^^ パタパタ・・・・・。マイペースですが・・・のんびり続けますので
新しいブログサイトの感想等聞かせてくださいね。

念のため・・・・・旧ブログが気になる( ̄-  ̄ ) ンー という方は・・・
こちら→旧イタリアのんびり日記
関連記事

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

久しぶり~!
Satomiさぁ~ん、元気~?v-322コメントありがとう!
ブログを引っ越してから第v-219号のカキコキで嬉し~。
今度は中国にどれぐらいいるのかなぁ?
メールと同じでマメじゃないけど・・・ブログ、ちびちび続けてます。
また、遊びに来てねv-344
No title
ご無沙汰です!実は昨日久しぶりにブログ見たいなと思って、見つからなくて、今朝新しいブログのお知らせメールが届き、こんなこともあるんだなあ(*^_^*)と一人感動してました!私は2日前に中国に戻ったところ。1週間後に授業は始まるので、今はの~んびりです!私もブログ始めようかな?また、メールしますね!
FC2カウンター
プロフィール

Kicca

管理人:Kicca

結構というか・・・L(・o・)」 かなり大人になってからイタリアに転居。
イタリア人の旦那とウンブリア州在住。身近に起きた楽しい事・面白い事などなど・・・私のイタリア~をお知らせしまーす。

カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
イタリア時間と天気


にほんブログ村 海外生活ブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
blogram投票ボタン
メールフォーム
Kiccaへのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

