<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
試験結果中間報告
試験の初日、文法の筆記テスト。これにパスしないと他の科目は受けられない一番大事な試験。
試験が終わって自信がないまま帰宅。イタリア人の友人に電話して覚えている範囲で答え合わせした。「え~それも?あ~これも?」とことごとく駄目出しされて落ち込み度数は上がるばかり・・・。よりによって今回は結果を大学のメイン掲示板に貼り出して通知すると言われてたので「落ちてる可能性が高いし、恥ずかしいから人の少ない内に行ってさっさと帰って来よう・・・。」などと思って言われた時間より早めに見に行った・・・・がまだ掲示されていない。他の生徒さんから「あと一時間後って聞いたよ」との情報で一時間後、また早めに掲示板へ。う~ん、まだだ・・・と待つ事10分。先生が結果の書かれた紙を持って走ってきた。「見たくないな・・・」と思ったけどそう言うわけにはいかないし・・・。先生とすれ違った時にポンと肩をたたかれた・・・どう言う意味だ???
あーーーーーーーーーあったよぉーーー私の名前!!!いい点ではないはずだけど合格してました。フゥーーー( ⌒ _ ⌒;) ツカレタ・・
翌日、「イタリア演劇文化 」の試験では授業の内容と一緒に日本の喜劇役者「榎本健一(エノケン)」と「藤山寛美」を紹介する準備をして行った。先生には「日本で一般の人々にとっての演劇はどういう位置づけ?」とか聞かれたりして・・・どうにかこうにか説明し試験は合格を貰いました。明日は3科目・・・どうなるんだろ???
とりあえず、途中報告まで。
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
プロフィール

Kicca

管理人:Kicca

結構というか・・・L(・o・)」 かなり大人になってからイタリアに転居。
イタリア人の旦那とウンブリア州在住。身近に起きた楽しい事・面白い事などなど・・・私のイタリア~をお知らせしまーす。

カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
イタリア時間と天気


にほんブログ村 海外生活ブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
blogram投票ボタン
メールフォーム
Kiccaへのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

