<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
試験一週間前!
またあっという間に3ヶ月が過ぎ・・・今日から試験一週間前です。(なんか懐かしい響き!)今回は教科数が増えたので来週月曜日から金曜日まで毎日テストがあります。

月:文法(筆記試験)9:00am~12:00am
火:イタリア劇場文化史(口頭試験)4:00pm~
水:文法(口答試験)9:00am~
木:発音・音声学(筆記・口答試験)9:00am~1:00pm
  イタリア近代文学史(口答試験)4:10pm~
金:イタリア映画史(口頭試験)9:00am~ 

こんな感じです。口答試験は授業でやった事とネットで日本語の資料を集めて当日何について話すか準備中。はぁ~どうなることやら・・・。週末日曜日にはよりによって友人家族のFilippo(記事とアルバム参照して下さい!)の洗礼式にお招き頂いていて、式の後はお決まりの大お食事会。勉強は・・・無理かな・・・絶対無理!イタリアの友人家族の間では家族のフェスタを断ったり途中で失礼するなんて事はご法度です。でも優等生なわけでもないし・・・本音を言うと試験も心配なんだよね・・・トホホ
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
プロフィール

Kicca

管理人:Kicca

結構というか・・・L(・o・)」 かなり大人になってからイタリアに転居。
イタリア人の旦那とウンブリア州在住。身近に起きた楽しい事・面白い事などなど・・・私のイタリア~をお知らせしまーす。

カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
イタリア時間と天気


にほんブログ村 海外生活ブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
blogram投票ボタン
メールフォーム
Kiccaへのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

