<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
ダメダシ

先週の英語ライティングのクラスで思いっきり「ダメダシ」をくらった。(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

苦手のライティング・・・やっとパラグラフとやらを書きましょー!までたどり着き、一生懸命書いたのに尊敬する大○先生は「これって全部トピックセンテンスなのよねぇ~」と・・・・。キャラ押しが利かないライティングは私にとって大難関です。「くそ~、書き直してやるぅ~」と意気込んでアリナミ○Vを飲んで睡魔と闘いながら書いた2回目のドラフト。何故か仕事場の机に忘れ、代わりにカバンの中には仕事の書類が・・・・・。ナンデェー ! (9 ̄^ ̄)9 空身のままレッスンに行ったら、大○先生はやけに私に気を使っている・・・。なんでも前回の「ダメダシ」直後に、あんまりにも私が落ち込んだので先生も焦ったらしい。気を使われてもっと惨めな気がした・・・けどやるしかないしな(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

だから英語はやめられないんだよなぁ~とすでに立ち直っている自分でした。いいのか?これで?

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いいの、いいの。
そういうの繰り返してくんだよね~
しゃべれる時と駄目な時、わかる時とわかんない時
Five People,,,って本って原文英語でしょ?
どういう本?面白い?
FC2カウンター
プロフィール

Kicca

管理人:Kicca

結構というか・・・L(・o・)」 かなり大人になってからイタリアに転居。
イタリア人の旦那とウンブリア州在住。身近に起きた楽しい事・面白い事などなど・・・私のイタリア~をお知らせしまーす。

カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
イタリア時間と天気


にほんブログ村 海外生活ブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
blogram投票ボタン
メールフォーム
Kiccaへのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

