<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
パスタ作りに挑戦(= ̄▽ ̄=)V
毎週末、友人のお母さんに手作りパスタを教えてもらっているので、先週クラスの友達を家に招いてチャレンジしてみました。
先週の日曜日はニョッキ、今週はラザニアを教わってきます!クリスマスの時期にはお菓子も教えてくれるそうなので楽しみL(@^▽^@)」 ワーイ
友達の家で撮った写真も一緒にアップしました。

授業にいってきまぁ~す(^ _ ^)/~~

パスタ パスタ② パスタ③

fam① fam② fam③

fam⑤ fam⑥





関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
プロフィール

Kicca

管理人:Kicca

結構というか・・・L(・o・)」 かなり大人になってからイタリアに転居。
イタリア人の旦那とウンブリア州在住。身近に起きた楽しい事・面白い事などなど・・・私のイタリア~をお知らせしまーす。

カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
イタリア時間と天気


にほんブログ村 海外生活ブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
blogram投票ボタン
メールフォーム
Kiccaへのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

