<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
チョコレート祭り
毎日、いろんなことが起こるんで疲れ気味・・・・・。おまけに先週末には☆☆歳の誕生日を向かえ、また一つ年老いた。
ここペルージャでは先週の土曜日10月14日~22日まで『チョコレート祭り』が開催されています。地元に住む友人達曰く、「あまりにも商業的過ぎて行く気にもならないよ。車は入れないし、バスもチェントロまで行かないし・・・」らしい。ペル外大の学生はここに住んでるわけで・・・、昨日、授業の後に同じクラスの生徒さんとぶらぶら見てきました。平日だったのでのんびりとタダで配っているチョコレートやジュースを頬張り・・・・・夜にはむねやけして夕食が食べられない始末。
電話をくれた友人に「具合が悪い・・・」と言うと「チョコをそんなに食べたら誰でもなるでしょ!子供じゃないんだから~頼むよぉ」と・・・・・。ゴモットモデス
今日、学校に行くと昨日一緒に出かけたクラスメートも夕食が食べられなかったって・・・・・・。反省してます!
学校の様子等々はまた後日に!

チョコ① チョコ② チョコ③

チョコ④ チョコ チョコ⑥

チョコ⑨ チョコ⑦ チョコ⑧


















関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
プロフィール

Kicca

管理人:Kicca

結構というか・・・L(・o・)」 かなり大人になってからイタリアに転居。
イタリア人の旦那とウンブリア州在住。身近に起きた楽しい事・面白い事などなど・・・私のイタリア~をお知らせしまーす。

カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
イタリア時間と天気


にほんブログ村 海外生活ブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
blogram投票ボタン
メールフォーム
Kiccaへのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

