<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ヨカッタァ~(´▽`) ホッ

ロンドンにいる友人から明け方に「旦那さん共々無事だから心配しないで」とメールが届きました。本当に良かった(^0^)(^▽^)(^0^)(^▽^) ソカソカ ♪テレビで見るほどの混乱はなく、ロンドンは落ち着きを取り戻しつつあるそうです。でも、通信事情はまだ混乱していて思うように連絡が取れないとのこと。とにかく良かった!でも、被害に遭われた方々のことを思うと胸が痛みます。彼らのことが心配で昨晩はほとんど眠れず・・・今日は一日ボーッしてしまいそう・・・・・。

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
Rayちゃん、ゴメン。メール読んだよ。なんで間違えたのかな?お互いのブログで近況は手に取るように分かるから(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ でも、長電話も必要だ!また、ウダウダ話そうねぇ。ホームステイ情報、交換しましょ!
しまちゃん書き込みドモドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモドモ
私の別の呼び名が書き込みに・・・・あはは。友達みんな「ブログ見たよぉ~」ってメールはくれるんだけど書き込みしてくれないんだよなぁ・・・。だってコレって張り合い出るじゃない?
No title
さすが、姉御交友範囲が世界的っ!ドラえもんの「平和の芽」ってアイテムがほしいっ!
No title
コメントありがとう~!
ってこれ、cappuccinoから変えたの?Kさん?
どぞどぞ、リンク貼って載せてください。
私も、リンク乗っけます。
三味線カッコ良いですよね
でも、この写真から
耳無しほういちを思い浮かべてしまいました。
m(。。)m、ども、すみません
FC2カウンター
プロフィール

Kicca

管理人:Kicca

結構というか・・・L(・o・)」 かなり大人になってからイタリアに転居。
イタリア人の旦那とウンブリア州在住。身近に起きた楽しい事・面白い事などなど・・・私のイタリア~をお知らせしまーす。

カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
イタリア時間と天気


にほんブログ村 海外生活ブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
blogram投票ボタン
メールフォーム
Kiccaへのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

