<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
大使館から電話と渡航日決定!!!
金曜日9/1の昼過ぎに大使館から電話がありました。ま、まさか何か問題でも???
「ビザが発行されましたのでいつでも取りに来てください。」とのこと。あーーーー、ヨカッタ\(^o^)/
それにしても、大使館からこんな親切な電話が来るとは・・・・。聞いていたのとはまったく違うんだよねぇ。
自分で電話して聞くしかない!とビザ関係の掲示板での情報。ラッキー!(^^♪でした。

ちなみにチケットのその後。
9/30に空席が出たという連絡は未だなく、ミラノ~ペルージャ間の国内線を自分で予約しなければならないし・・・。それに値段が安いだけあってキャンセルや変更は不可との事。そこで出発は今取れているチケットの9/27(水)に決めました。
国内線のチケットもネットで予約完了。出発する日の同日、夜9時30分頃ペルージャに到着する予定です。
あ~~~もう、一ヶ月きってるのねぇ。来月の今頃はイタリアにいるのかと思うと・・・・いまだに「ほんとに行くの?」って感じです。
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
プロフィール

Kicca

管理人:Kicca

結構というか・・・L(・o・)」 かなり大人になってからイタリアに転居。
イタリア人の旦那とウンブリア州在住。身近に起きた楽しい事・面白い事などなど・・・私のイタリア~をお知らせしまーす。

カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
イタリア時間と天気


にほんブログ村 海外生活ブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
blogram投票ボタン
メールフォーム
Kiccaへのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

