<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
もうすぐ退職だぁ~
前の更新が「明けましておめでとう!」とは・・・サボりにサボってしまいました。
・・・ともあれ、あと4週間でながぁ~いことお世話になった職場とサヨナラ~(mToT)/~~~です。
そしてお気に入りの今の住まいともお別れ(;o;_;)o グスグス
ここは落ち着いて新しい目標を決めた場所でもあり、引っ越すのは本当に悲しい。
今年中に結婚するらしい弟が家財道具一式を引き取ってくれる事になったので
この際だから身軽になってしまえと、生活用品のいらないゲストハウスに移ります。
仕事場の後片付けと家の引越し準備で大わらわの現在です。
最近、友人達にろくにメールもしていない・・・みんなm(._.)m ゴメン。
あまりの無連絡に海外から電話をくれる友人もいて・・・ホントご心配お掛けして・・・申し訳ない。

退職後はどうするのか?
色々始めるのは6月に入ってからと考えています。
イタリアの学校の手続きとビザの目途がついたら飛行機のチケットが高騰する前に海外にいる友人達の顔を見にブラブラと放浪して、その後イタリアに1ヶ月ぐらい行って語学学校にでも行きながら家探しでもするかも・・・まだ未定です。
まぁ、そのうち自然と決まっていくでしょう。(°°;)(。。;))((;°°)(;。。) ウンウン

更新がおろそかになっている大きな原因の一つ・・・MyPC。
もういい加減限界になってきているので新しいのを購入しなきゃ。サクサク更新!できるしね。
購入予定のMacがインテルのを発売しちゃったから・・・現在Winで行くか・・・と考え中です。
近況報告まで。
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
プロフィール

Kicca

管理人:Kicca

結構というか・・・L(・o・)」 かなり大人になってからイタリアに転居。
イタリア人の旦那とウンブリア州在住。身近に起きた楽しい事・面白い事などなど・・・私のイタリア~をお知らせしまーす。

カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
イタリア時間と天気


にほんブログ村 海外生活ブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
blogram投票ボタン
メールフォーム
Kiccaへのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

