<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございますm(._.)m
ご老体の我がPCが不調の為、更新意欲が減・・・・で久々のカキコキです。
見に来てくれてるみんな・・・ホント・・・ごめん。
年末年始の間、母が我が家に来て一緒に過ごす予定だったんだけど
12月30日に腰を痛めたと電話があり、翌31日には相当悪化。
大晦日のPRIDE「男祭り」の2万円近くもするチケットを持っていた弟が
それをフイにして嫌がる母を救急病院に無理矢理連れていった。
正月は私が大枚はたいて伊勢丹に注文しておいた四段重ねのおせち料理と共に母のところに行って箱根マラソンを観た。
おかげさまで大事には至らず、もう少し検査した後リハビリになりそうです。

今年は年賀状を一枚も書かずに、国内外問わずに新年の挨拶と退職願を出した報告を電話ですましている。生声トークも結構楽しいもんです。

さてさて、年が明けたこの後は職場の片付けを始めます。お気に入りの住まいと身の回りの物の整理も始めて3月下旬には引越しです。4月いっぱいはこの近辺にいて、それから実家に戻ります。
そして、失業保険や年金その他日本でやっておかなきゃいけない事と大学の入学手続きとビザの申請・・・・山のような事務手続きが待っている~~~。
考えて考えた挙句、ぐる~っと元に戻って当初から考えていた国立ペルージャ外国人大学で2006年10月2日からの授業をとることにしました。
9月下旬の出発に向けて・・・やるぞぉーーーー!!!
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
プロフィール

Kicca

管理人:Kicca

結構というか・・・L(・o・)」 かなり大人になってからイタリアに転居。
イタリア人の旦那とウンブリア州在住。身近に起きた楽しい事・面白い事などなど・・・私のイタリア~をお知らせしまーす。

カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
イタリア時間と天気


にほんブログ村 海外生活ブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
blogram投票ボタン
メールフォーム
Kiccaへのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

