<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
Emiliaちゃん(T_T) ウルウルThe last week in Japan ! 
Emiliaちゃん、とうとう今週の土曜日にイタリアに帰ります。〃;_;〃グスン
始めは「長いなぁ~」と思った3ヶ月・・・あっという間でした。
先週末は成田行きの高速バスを予約し、荷物をイタリアに送り・・・・・。
日曜日には二人で『川越』に行き、帰りには彼女のお気に入りの「お好み焼き」を食べ・・・。
実は今日も二人で寿司屋に行ったあとカラオケ三昧して帰ってきました。
日本語の歌は他のイタリア人生徒が歌っていた井上陽水の「傘がない」をカラオケで覚えたようで・・・
なかなか上手に歌ってました。☆ミ凸ヽ(^-^) タイコバン!

そそ、Emiliaちゃんお気に入りのCMはアイクだかアルクだかの・・・おじさんがwork outの末、何故か上半身だけマッチョになってしまうヤツ(たしか夏の「日焼けバァージョン」も気に入っていた)と、竹中直人がながぁ~~~いネクタイして桃井かおりと出てるヤツ。「コノ人、ナンデスカ?」といつもゲラゲラ笑ってます。
ドラマはやっぱり「電車男」!・・・とバラエティの「一ヶ月一万円生活」の浜口くんがお気に入りです。
先週は見そこなったので、「もやし」がどうなっていたのか、とても気になっている様子。

ホントに「あーあ、もう帰っちゃうんだ・・・・ (;_ _;) シクシク 」です。
今週は一緒にいる時間を作ったので、また例の居酒屋に一緒に行ってきます。
なんだか淋しいな・・・・・。
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
プロフィール

Kicca

管理人:Kicca

結構というか・・・L(・o・)」 かなり大人になってからイタリアに転居。
イタリア人の旦那とウンブリア州在住。身近に起きた楽しい事・面白い事などなど・・・私のイタリア~をお知らせしまーす。

カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
イタリア時間と天気


にほんブログ村 海外生活ブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
blogram投票ボタン
メールフォーム
Kiccaへのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

