<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
A poco a poco l'autunno si fa sentire.
なんだか最近、めっきり秋らしくなってきたよなァ・・・9月に入って初の更新です。
このBlog見てくれている友人達から「見てるのに~!更新しろ!!」とお叱り・・・。
ごもっともです ┐( -"-)┌ (。>。<。)ウッー

この連休は家事と休養・・・もともと休みの日は家にいるのが好きなので・・・。Emiliaちゃんのホームステイも残すところ、あと2週間。3ヶ月・・・思ったより早かったなァ。日本での週末は今週と来週だけになるので、昨日の夕食は「お好み焼きが食べたい!」と言う事で、二人で外に出掛けました。
お好み焼きやに向かう途中、某Jリーグの熱血サポーターが集う open air の居酒屋の前を通りかかるとEmiliaちゃんは何やら興味津々・・・。「ここにする?」と聞くと「ハイ (@^∇^@) 」と満面の笑み。・・・で、夕食はビールとともに焼き鳥、厚揚げ・・・に。なんと彼女、レバ刺しもOK!でした。客さんは皆なフレンドリーで入れ替わり立ち代り私達の席に来てはビールだサワーだとご馳走してもらっちゃいました。
楽しい様子は・・・写真にて!
Emiliaがいなくなったら寂しくなるんだろうな・・・・・。1月から3ヶ月間、オランダ人の友人Sがウチに来たいと言っているけど・・・どう???

riki① riki② riki③







関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
プロフィール

Kicca

管理人:Kicca

結構というか・・・L(・o・)」 かなり大人になってからイタリアに転居。
イタリア人の旦那とウンブリア州在住。身近に起きた楽しい事・面白い事などなど・・・私のイタリア~をお知らせしまーす。

カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
イタリア時間と天気


にほんブログ村 海外生活ブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
blogram投票ボタン
メールフォーム
Kiccaへのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

