<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ラディスポリで小バカンス その2
金・土曜日と混雑もそこそこ。
のんびりとしたビーチだったのですが・・・
ラディスポリはローマからも近いので日帰り海水浴もOK!

ビーチの様子が日曜日に一転!
朝から時間とともに海岸は人!人!人!

前日まではこんな感じだったのが・・・
IMG_3523.jpg

日曜日はこの混雑ぶり!
IMG_3531.jpg

それでも夕方には少しずつ人が減り、サッカーできるぐらいに。
IMG_3517.jpg

夕食後は、みんなで街にお散歩に出かけました。
この時期、毎晩メルカートや移動遊園地で沢山の人が楽しんでます。
IMG_3477.jpg

IMG_3476.jpg

クラッシック・ジャズetc.毎晩違ったコンサート。
この日はロック!「ピンクフロイド」のコピーやってました。
IMG_3535.jpg

週末だけでしたが、結構な小麦色になって帰ってきました。
8月末に昨年出かけたリミニに行こうか・・・まだ、未定。

「ラディスポリ」は庶民的な海水浴場でした。
それよりも何よりも、友達家族と過ごせてマルコもとってもリラックスできたみたい。
どこに行こうと・・・のんびり楽しい時間を過ごせるのが一番です!
来年も遊びに行きたいなぁ。

ここの所、秋を思わせるような涼しい風が吹くスポレート。
夏が6~7月に移動しちゃったんでしょうか???
IMG_3483.jpg

IMG_3455.jpg








関連記事

テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title
sasuraichefさん

> 水着のオネーさんたちの写真をUPしているのは、僕だけではなく安心しました(笑)

いやいやオス目線とメス目線では被写体が大分違いますよ~。
sasuraiさんのはナイスバディな美女がずら~り。
私のは自分を庇護したい為か・・・・・・
無意識にポッチャリな女性へカメラが向いてました「(^^; ) すんつれいしました。

おっしゃる通り、サーカスは限りなく怪しかったです・・・。
その雰囲気とは裏腹にお喋りしてみたら
団員さんたちは真面目かつフレンドリーで、ちょっと驚きでした。
No title
水着のオネーさんたちの写真をUPしているのは、僕だけではなく安心しました(笑)
それにしても人に酔ってしまいそうなくらい多いですね。

前々回の記事ですが、田舎に出没する怪しいサーカス。
何年か前に見ましたが、やはり動物よりも金髪のおねーさんが一番の花でした(爆)
Re: No title
sanaeさん

コメントありがとうございますm(_ _)m
ラディスポリの砂は鉱物質が多く含まれているので黒いんですってね。
元々の地質なんでしょうか?詳しい事は分かりませんが・・・。
砂浜に磁石を近づけると鉱物がくっついて来るそうですよ。

是非、また覗きにいらして下さい!お持ちしています。

まだ、ローマにいらっしゃるのかな?
久し振りのイタリア、楽しんで下さいね。
Re: 楽しそうですねぇ!
Risaさん

浜辺をお散歩したり、岩場で蟹採りしたり
後は日焼けしながら新聞や雑誌を読んだり・・・とひたすらのんびりです。
他にすることもないので (= ^ ^ ゞ  フキフキ

ココの所、イタリアは全国的に涼しいみたい。
そちらは、いかがですか?


Re: こんばんは!
ホントにすごい人でしたよ。
でも、こっちでは「海に行く」=「海に日焼けしに行く」なのんです。
夏はどうでもいいから「真っ黒に!」がイタリアンな美的感覚で
女性でも顔まで焼いてる人、結構居ますよ。
なので、海は芋洗いにならずに済みますが・・・。
No title
はじめまして。
訪問者リストをたどって、こちらに辿り着いたんですが、ラディスポリに思わず反応しちゃいました。
というのも、夫(イタリア人)の実家はローマなんですが、義両親がラディスポリにも家を持っていて、義母は毎月数日はラディスポリで過ごしています。もしかしたら、そのビーチにいてたりして(笑)

ところで、ラディスポリの砂浜は黒いですよね。
白い水着を持っていったら、繊維の間に黒い砂が入り込んで取れなくなっちゃいました(><)

ではでは、また遊びにきますね。
楽しそうですねぇ!
海の混雑のようすが伝わってきます!
でも楽しそうです(o^-')b グッ!
見てるこっちまでバカンス気分デス★
こんばんは!
日曜日にはすごい人にビックリですv-405
日本と変わんないですね?
芋を洗うような・・・・・。
FC2カウンター
プロフィール

Kicca

管理人:Kicca

結構というか・・・L(・o・)」 かなり大人になってからイタリアに転居。
イタリア人の旦那とウンブリア州在住。身近に起きた楽しい事・面白い事などなど・・・私のイタリア~をお知らせしまーす。

カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
イタリア時間と天気


にほんブログ村 海外生活ブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
blogram投票ボタン
メールフォーム
Kiccaへのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

