<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
チビたちとサーカス♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪
夏になると移動のサーカース、お芝居や遊園地が沢山やって来ます。
それで、先日、甥っ子のチビたちとサーカスを見に行って来ました。
日本でやってる大掛かりなのとは違って、こじんまり~。
でも、なかなか楽しかったです。

ドイツのサーカス団でイタリア興行は今年初めてだそう。
アクロバットのお姉さん、すばらしかったです!
IMG_3416.jpg

動物好きなチビたちは大興奮!
暗くてカメラのフラッシュが届かず・・・
良く映ってるのが少なかった・・・残念(TεT)
IMG_3421.jpg

大人15ユーロ、子供8ユーロで夜9時から。
終わった時には11時を過ぎてました。
IMG_3420.jpg

ピエロさんが観客を舞台に呼んでお芝居させたりゲームをしたり
小さいながらも内容充実、アクロバットもすごかった!
始めはセットもそんなに豪華ではなかったので
「15ユーロ?チョッと高いんじゃない?」と思ったんですが、イヤイヤ、大満足でした。

アクロバットのお姉さんたちは金髪に超ナイスバディで
子供連れのお父さんたちも大喜び(=^^=) ニョホホホとデレデレ顔。

義妹のロレッタはマッチョなお兄さんたちに
「右の人、好みだわぁ~。Kiccaはどっちぃ~」と
きゃっ (^^*)(*^^) きゃっ大はしゃぎ。

イタリア人の大人って、喜ぶ時も怒る時も
日本じゃ考えられないくらい素直と言うか・・・
ホントに子供なんだよなぁ~。(-_-)ゞ゛ウーム
関連記事

テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title
このお姉さん、ショーが始まる前にチケット売り場にいたのよ。
チョッとお話したんだけど、けして若いオネェちゃんではありませんでした。
お仕事とは言え、このボディラインは素晴らしいよね。
同じ女性にして私のこの体系・・・
あー、昔は体脂肪率16~17%だったののなぁ~。
はぁ~と、ホントにため息出ちゃうよ。
No title
子供向けのサーカスだよね?このお姉さん、すごい~~でも、私も、1mmでも、この人に近い体型にもどさねば・・・・
 この、お姉さんが芸をさせてるのはハリネズミなの??すごい、大きい。それに、なんだかすごいカッコいい動物!!
Re: わ~ぃ!
「なにもそこまで熱くならなくってもいいんじゃないの~?」って思っちゃうんですよねぇ。
ちょっとした事でも大討論会みたいになっちゃうし・・・3 3>(^。^) フウ・・・・
ホントに笑えます(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
イタリアで悩みの種は、全員一度に喋りまくる事。
「お互いに誰が何言ってるか分かってるの?」と旦那に聞いたら
「俺達も分かんないけど、皆な自分の意見を言いたいだけだろ」と・・・。
まさに、某番組「朝まで○テレビ」のホントバージョンです(笑)

Re: こんばんは!
ツーさん
イタリア人って日本人では想像できないぐらい感情を素直に表に出すんじゃないかなぁ。
まぁ、良い意味でも悪い意味でもなんですが・・・(;-_-;)
話す時の声大きさも多い違い!たぶん基準値が違うんでしょうね。
怒ったら黙りこむのは、日本式ですな。(日本人はそれが怖いんだけど)
その割には、変なところで妙に繊細だったり・・・。
もちろん、個々の人間性もあるんですけどね。

ローマのレストランですよね。営業停止になったって新聞で見ました。
たしか去年の話・・・今頃、店の名前を変えて営業してそう・・・(○o●;)
日本人がニコニコと愛想が良くて金払いがいいので、そんな店もあるんでしょうね。

日本では考えられないぐらい移民が多いイタリアでは
日本人と言うより貧しい国からの移民に対して、残念ながら差別的な部分があるのは確かです。
私が日本人だと分かるとコロッと態度が変わるなんて結構頻繁にありますから。






わ~ぃ!
楽しそうですねぇ(*^_^*)
本当に、そのお姉さんとってもナイスバディ☆
イタリアの人たちってとっても陽気なイメージがあります!
アメリカ人も日本人に比べたら喜怒哀楽が激しいといか
感情を隠さないっていうか~ですね~
見てて面白いですw
こんばんは!
イタリア人の方って、そんなに素直ってことですか?
1年前くらいのニュースで、日本人旅行者が、イタリアで「ぼられた!」と聞きましたが、まれなことなのでしょうか?
最近は日本人が馬鹿にされているとか・・・?
FC2カウンター
プロフィール

Kicca

管理人:Kicca

結構というか・・・L(・o・)」 かなり大人になってからイタリアに転居。
イタリア人の旦那とウンブリア州在住。身近に起きた楽しい事・面白い事などなど・・・私のイタリア~をお知らせしまーす。

カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
イタリア時間と天気


にほんブログ村 海外生活ブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
blogram投票ボタン
メールフォーム
Kiccaへのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

