<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
セリエA ブレーシャ(Brescia)が松井大輔選手へ ラブコール
こちらイタリアのサッカー専門番組、それも来シーズンに向けてのトレード情報専門番組で
昨日の深夜にセリエAのチーム、ブレーシャ(Brescia)が
日本代表の松井大輔選手獲得の意向を公式に発表と報道!


ブレージャは、2006年から昨シーズンまではセリエB
(赤い所がブレーシャ↓)
snap_kiccaciao_201060101823.jpg


それ以前のセリエA時代には、あの ロベルト バッジョが2000年から2005年まで所属。
バッジョのプロ生活最後のチームです。
140px-BresciaCalciostemma.png

セリエAに昇格したばかりのまだ下位チームですが
今、イタリアでプレーしている日本人は森本選手だけなので
実現したら嬉しい限り!

先日のデンマーク戦のライブ中継で
日本の戦いぶりにイタリア人解説者も
「驚かされました!」
「すばらしい!この統制されたチームプレーは!」
「日本のプレースタイル、私は大好きです!」などなど・・・
とにかく試合が終わるまで賛辞の連発でしたから。

イタリアで日本人選手へのオファー情報をゲットしたら即アップします!

火曜日が楽しみ~。ガンバレ ニッポン!

関連記事

テーマ : サッカー日本代表
ジャンル : スポーツ

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title
さおりちゃん、ゴメンね~コメント見逃してました。
こちらは、ワールドカップが終わってサッカーもシーズンオフ!
な~んて事はなく、TVも新聞もじゃ来シーズンに向けての選手トレードの話題で毎日にぎわってます。
イタリアはココの所、猛暑!スイスはいかかがですか?
“スイス”って音だけで涼しい感じがするよぉ~。
No title
そうそう、スイスでも絶賛されておりました。
会う人、逢う人、、、私に
「日本は強かった。素晴らしい試合だった」とか
「日本のチームは、他のどのチームよりもファールが少なくて礼儀正しい!!!私は好きだわ~」とか。連発。
確かに、今回の大会?ファールがやけに目立つ気がするのは私だけでしょうか。。。
FC2カウンター
プロフィール

Kicca

管理人:Kicca

結構というか・・・L(・o・)」 かなり大人になってからイタリアに転居。
イタリア人の旦那とウンブリア州在住。身近に起きた楽しい事・面白い事などなど・・・私のイタリア~をお知らせしまーす。

カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
イタリア時間と天気


にほんブログ村 海外生活ブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
blogram投票ボタン
メールフォーム
Kiccaへのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

