<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
サムライ JAPAN (=^0^=)v
いやぁ~ サッカー日本代表がやってくれましたねぇ~。
q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪
ライブで観ていて大興奮!叫びまくってました。

それに引きかえイタリア・・・悪夢です・・・L(>0<)」

前大会でイタリアを優勝させたリッピ監督。
昨日の試合後のインタビューでは
終始うな垂れて「全て自分の責任」と・・・。
今までに、こんな姿見たことない!

思い起こせば・・・代表選出から始まって選手起用や戦術に至るまで
今大会は準備期間中から常にリッピ監督に?マークが・・・。
選手選考では今シーズンの国内リーグで活躍した選手が選ばれず
また、有能な若手も選ばれず。
故障でシーズンほとんどをベンチで過ごした選手が選ばれたり
先発でプレイしたりと、世間は???でチームは不調って感じでした。

最後10分間の猛攻は、さすがに圧巻でした。
やっぱりイタリアだ!すごいな・・・と思ったもん。
・・が、残念ながら及ばずに予選敗退してしまいました。<(T◇T)>わぁああああ!

今朝の新聞の一面は、「不名誉!」「恥!」の文字だらけ。
極めつけはコレ・・・。
ピッチに11個の棺桶、それもイタリアンブルー(アズーリ)。
pag_jpg.jpg
タイトルがまた・・・「あの世のチャンピオン」。
ホントに残念だけど・・・やり過ぎだよぉ。

そして、傷心のマルコは日本の快勝に癒されていました。( ´o`)п< <(ホ)
日本チームのメンバー全員の名前も完璧に覚えてますから!
今日から(にわか)日本サポーターです!

ニッポン、一試合でも多く勝って欲しいです。
応援してます。イタリアの分も頑張っておくれよぉ~。 

それにしても、ピエトロの勤め先の会社からイタリア戦前日の夜に
彼宛にこんなメ-ルが・・・
「イタリアの試合を観たい人は、休暇を許可しますのでメールで申し出て下さい。」
内容に驚いているのは私だけ。
まだまだ未知な事がいっぱいなイタ~リアでございます。
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
プロフィール

Kicca

管理人:Kicca

結構というか・・・L(・o・)」 かなり大人になってからイタリアに転居。
イタリア人の旦那とウンブリア州在住。身近に起きた楽しい事・面白い事などなど・・・私のイタリア~をお知らせしまーす。

カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
イタリア時間と天気


にほんブログ村 海外生活ブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
blogram投票ボタン
メールフォーム
Kiccaへのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

