<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ガンバレ ニッポン !  
ワールドカップ、日本でも皆な観てるのかなぁ?

ウチのマルコは録画してまで全試合見る気らしい。
でもまぁ、4年に一度だしねぇ~。

日本、予選突破できるといいなぁ~。
日本選手で旦那さんのお気に入りは「松井選手」と「川島選手」です。
川島英嗣選手は何年か前にセリエAのチーム(ウディネーゼ)からお声がかかっていたそうです。
ご本人と日本での所属チームの意向でイタリア移籍は実現しなかったようですが。

そして、肝心のイタリアは・・・あんまり調子が良くない。
でも、前大会の時も始めはダラダラ~
イタリア、こんなんで大丈夫?・・・と思っていたら
ちゃっかり(?)優勝しちゃったもんね。

でも、今回は守護神ブッフォンにトラブル発生!!!
gigi_buffon.jpg
以前から痛めていた腰の状態が悪く
大会1試合目のパラグアイ戦前半終了後交代
その後、来シーズンの為に腰の手術をすると発表しています。

・・・で、今大会は
彼、フェデリコ マルケッティ(Federico Marchetti)がイタリアゴールを守ります!
NEWS_1228843153_federico_marchetti.jpg

セリエAではカイアリ(Cagliari)、27歳。
セリエBでの下積みも長かった選手。
今回のチームで初めて代表に選ばれました。

毎年恒例、サッカーイタリア代表のドルガバ男性下着ポスターの今年版でございます。

左手前からアントニオ ディ ナターレ(Antonio Di Natale),マルケッティ,
一番奥がドメニコ クリシト(Domenico Criscito)。
右手前がマルキーシオ, その後ろがビンチェンツォ イァクインタ(Vincenzo Iaquinta)

26452_295829924976_26696569976_850721_326085_n.jpg
なぜかパンツに「Calcio=サッカー」と・・・。
イタリアじゃ、パンツにも「カルチョ」なんだからさぁ。
イタリア、ガンバレ~。

森本選手が出ているCMで日本を応援!
パンツ姿ではないけれど・・・
日本もガンバレ~。

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: サッカー
しまちゃ~ん、元気か~い?
しばらく振りですm(_ _)m

日本、勝てて嬉しいね。
「ドーハの悲劇」世代は、1点や2点入ってもなかなか安心できずに
最後までハラハラドキドキしているので疲れます。
次の試合は平日だけど、日本時間の23時頃からじゃない?
これにかったその次は週末だからそこまでいけるといいなぁって
ピザとビールで観戦したいだけなんですが・・・。




Re: No title
ホント、勝っちゃいましたね。
行ける所まで行って欲しいなぁ。
お仕事、大変そうですが、お身体に気をつけて!
肉体的疲労もそうですが・・・
如何せん、ココは精神的な疲労も結構・・・ね。
ブログの更新、楽しみにしています!
サッカー
夜中にテレビをつけたけど寝ちゃった。日本は勝ってよかった(^◇^)
v-13
No title
勝ちましたね!
元気もらいました。
Re: No title
サッカー、カナダでも人気あるんだぁ。
イタリア人はみんなサッカー好き!って思うでしょ?
それがそうでもないのよねぇ。
全然興味がない人も沢山いるのよ~。
かえって私の方が知ってたりして。
イタリア代表セミヌードポスターを、初めて見たのはミラノの空港。
巨大なドルガバの筋肉美ポスター、何故かこっちが恥ずかしくなったっけ(#^.^#)
CG・・・どうでしょう?ありえる~。
ファッション・お化粧・ヘアースタイルなどなど・・・
何事にも「ちょっとやり過ぎ?」ぐらいで丁度いい、イタリアですから。
私的には、ちょこっとは手直ししてるんじゃないかなぁ~?

今日の日本戦、こっちでは20時からです。
予選突破できるといいねぇ~。
No title
 サッカー熱、カナダでも移民が多いから、大変よ!~
『日本気にならないの?!』って同僚に言われた。
でも、全く。。。。っていうか、見ている時間無いんだもん。
上司がイギリスなので、イギリスの勝敗にみんな、はらはらしてるよ
イタリア人って、サッカーとか熱そうだよね~!
ドルガバのサッカー選手の腰の筋肉が。すごすぎる・・・・
CGじゃないよね・・・
FC2カウンター
プロフィール

Kicca

管理人:Kicca

結構というか・・・L(・o・)」 かなり大人になってからイタリアに転居。
イタリア人の旦那とウンブリア州在住。身近に起きた楽しい事・面白い事などなど・・・私のイタリア~をお知らせしまーす。

カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
イタリア時間と天気


にほんブログ村 海外生活ブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
blogram投票ボタン
メールフォーム
Kiccaへのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

