<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
始まりましたぁ~ ワールドカップ
日本、勝ってよかったねぇ。
昨日は、家で観戦してました。
昔からスポーツ観戦していると、自分まで気合が入ってしまうタイプ。
「行けー!」「(シュートを)打てぇ~!」と大騒ぎします。
例外なく昨日も心置きなく叫び
マルコには「ねぇねぇ、近所に聴こえるよ」と・・・。
君達イタリアンの日常の喋るトーンと比べたら
どうって事ないでしょうが!(○`ε´○) プンプン!!
でもね、チョッと気づいた事が・・・。
この雄叫び、イタリア語になってる・・・。
後半は意識して日本語で叫んでたけど
その度に、「ねぇ~、今のどう言う意味???」
と聞かれて、全然試合に集中できないじゃないか!<-<)o>> ムカー!

その後、イタリア戦があったので我が家はダブルヘッダー。
友達が来てピザとビールを片手に観戦しました。

せっかくイタリアにいて、旦那はサッカー狂。
そこで気まぐれではありますが
イタリアチームの選手をポツポツと紹介しょうかなと思ってます。

まずは Claudio Marchisio(クラウディオ マルキーシオ)
C_3_Media_725451_immagine_l[1]

イケメン~!24歳ですが、(残念ながら)既婚、お子さんもいます。
代表では背番号15。
所属チームはユヴェントス、スタメンMFです。
ユースの頃からの注目選手で、今回は初代表。
身長が高いのに器用なところがすばらしい!
3018304637_0f7aa2f5a4[1]
長髪もステキ~。。。単なるミーハーです。スイマセンm(_ _)m


当たり前だけど、負けるより勝った方が観てる方も楽しい!
次も ガンバレ!ニッポン!


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title
さおりちゃ~ん、元気~?
こちらこそ、ご無沙汰してます。
私も前回のワールドカップの頃を思い出してたよ。
決勝、朝4時から一緒に見たよねぇ~。
スイスも盛り上がってますか?
スイスが勝った時はなぜか
ガイパパのガッツポーズが頭に浮んでしまいました。アハハ~
No title
お久ですー。
なんだか、思い出しますねえ~。
前回のワールドカップ、与野の家で真夜中?明け方?
mちゃんとでがんばって起きてテレビ観戦したのを。
寝ぼけまなこで仕事行ったのが懐かしいー。
私もこっちでワールドカップみております~。
あー、でもスイス、チリに負けちゃった。
FC2カウンター
プロフィール

Kicca

管理人:Kicca

結構というか・・・L(・o・)」 かなり大人になってからイタリアに転居。
イタリア人の旦那とウンブリア州在住。身近に起きた楽しい事・面白い事などなど・・・私のイタリア~をお知らせしまーす。

カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
イタリア時間と天気


にほんブログ村 海外生活ブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
blogram投票ボタン
メールフォーム
Kiccaへのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

