<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ペルージャ カルチョ」 続報
今日の午前中に、裁判所の判決が出る「ペルージャ カルチョ」。

昨日のローカルTVには、ペルージャをセリエAで2度優勝させ、中田英寿さんの在籍時にもチームの指揮を執っていた元監督(あの有名なガウチ会長の頃)や地元の資産家、イタリアサッカー協会長(電話で)出演。
名言はしなかったものの色んな疑惑が出るわ出るわ・・・。
給料無支給とされていた選手たち、今回の訴えに名を連ねていない。何故?
実は、正当な形での給与支給でなく、おそらく現金かなにかで
契約書にある額より多額の金銭を受け取っていた疑い。
現金授受=税金を払わずに済む=脱税・・・・あくまでも疑惑ですが・・・。
だから選手は訴えに加わっていないのではと・・・。

これが明らかになれば、チームの破産とは別にイタリアサッカー協会も知らぬ振りは出来ないわけで・・・
別の面からもチームは窮地に立たされることに。

さらにアラブのお金持ちグループとのやり取りをしている金融関係者が電話で出演。
昨日の夜、10時の時点でアラブからのメール待ちと返答。
コレには主演者も呆れ顔。翌日の午前に裁判があるのに、署名付の正式書類でなく
メール???それもまだ届いてないメール???

歴史ある名門チームですから
どうにか存続して欲しい!と地元民はみんな思っているはず。
数時間後には裁判所の決定が出ます。
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
プロフィール

Kicca

管理人:Kicca

結構というか・・・L(・o・)」 かなり大人になってからイタリアに転居。
イタリア人の旦那とウンブリア州在住。身近に起きた楽しい事・面白い事などなど・・・私のイタリア~をお知らせしまーす。

カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
イタリア時間と天気


にほんブログ村 海外生活ブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
blogram投票ボタン
メールフォーム
Kiccaへのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。