<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
お見舞い申し上げます。
昨日もお伝えしたアブルッツォ州 ラクィラの地震被害。

死傷者、行方不明者の数は時間を追う毎に増えていっています。

被災された家族や友人を失われた方々や住む家を失くされた方々・・・

心からお見舞い申し上げます。

神戸が震災後、元気を取り戻したように

ラクィラの人々が町と共に復興するのを見守りたいと思います。


追伸:心配して日本からメールや電話をくれた皆さん。どうもありがとう。

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 本当に・・・
こちらのニュースでイタリアの地震対策について日本と比較されています。
大抵、「日本じゃ地震が来ても病院が崩れるようなことはない。」とかイロイロ・・・。
ちょっと言いすぎじゃない?と思うほど「日本はすばらしい!」と絶賛されてます。
自分の国が褒められるのは嬉しいけど・・・
実は初めからそんなにすばらいわけではなく
被害の後に指摘を受けて改善してきたのが現実。

ルーズなイタリアだけど・・・被災された方々の為にも、今後に期待したい!

本当に・・・
たくさんの方が亡くなって本当に大変な事です。

阪神淡路の大地震の時は大阪にいたから、あの時の事は忘れられません。
近所でこんな事がおこっているのがなんだか夢みたいな感じでした。

早く救助してあげて欲しいです。
FC2カウンター
プロフィール

Kicca

管理人:Kicca

結構というか・・・L(・o・)」 かなり大人になってからイタリアに転居。
イタリア人の旦那とウンブリア州在住。身近に起きた楽しい事・面白い事などなど・・・私のイタリア~をお知らせしまーす。

カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
イタリア時間と天気


にほんブログ村 海外生活ブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
blogram投票ボタン
メールフォーム
Kiccaへのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

