<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
雪が降ったよぉ~
スポレートはここの所ポカポカと春の陽気だった・・・のに昨日は雪!雪!雪!

明け方から降ったり止んだりと一日中・・・。

家から見える山もこんな感じで真っ白~。

neve

オーブン料理が多いイタリア。
日本じゃあんまりお世話になってなかったので
使い慣れるために、最近オーブンでお菓子作りを始めました。

寒くて外に出かけるのもなんだし・・・家で「スフレチーズケーキ」を作ったよ。
そういえば、日本じゃコンビニでも見かける「チーズケーキ」。イタリアにはないよなぁ。

cake



関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: コメントしたのですが。。。
ごめん、ごめん。チョッと前にリンクつきH系コメントがあったので、しばらくの間、「承認してから公開する」に設定して様子を見てます。それですっかり承認し忘れてました。ごめーん。

家族の間では「チーズケーキ」、大好評でした!色々と反応見るのが楽しいよ。
日本食では「カジキマグロの照り焼き」が人気。味はなんでも濃い目がいいみたい。
保守的なマンマもお代わりしてた程です。
コメントしたのですが。。。
上手く反映されなかったみたいです。

チーズケーキ美味しそう!
伊にないなんて。。。不思議ですね。
いっそのことチーズケーキ流行らせて店でも開店すれば?
チーズケーキ
伊には無いんですか?チーズケーキ
美味しいのに・・・
では、どんどん作って広めて、お店でも出す?
のはいかがでしょうか?
FC2カウンター
プロフィール

Kicca

管理人:Kicca

結構というか・・・L(・o・)」 かなり大人になってからイタリアに転居。
イタリア人の旦那とウンブリア州在住。身近に起きた楽しい事・面白い事などなど・・・私のイタリア~をお知らせしまーす。

カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
イタリア時間と天気


にほんブログ村 海外生活ブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
blogram投票ボタン
メールフォーム
Kiccaへのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

