<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
風邪ひいてます。・°°・(>_<)・°°・。
鼻水が出るので「あー、もう花粉が始まったか・・・」とアレルギーの薬を飲んでみたが、効き目なし。

翌週は、日本の風邪薬を飲んだけど・・・一向に良くならない。

今週、月曜から絶不調。咳もひどくなってきた。

こっちの市販風邪薬も効かず、とうとう今日はホームドクターの往診を受けて
昼食後から抗生物質のお世話になってる。

こっちで風邪をひくと短くても2週間は体調不良が続く。

老化?いやいや、イタリアの風邪菌が強力なのだ・・・たぶんo(><)(;><)o ジタバタ (¨; アノ-
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

Rayちゃん~
昨日から飲んでる薬の効果か・・・今日はだいぶ楽になったよ。
イタリアの風邪にはやっぱりイタリアの薬が効くのかな・・・。
マイケル、お大事にね。
No title
マイケルも風邪引いて大変。私は歯を治療するのに、抗生物質を飲まされてるけど、毎晩、お酒も飲んでいたので果たして、効いてたのか不明(笑)
 寒いんだから、気をつけてね~!
FC2カウンター
プロフィール

Kicca

管理人:Kicca

結構というか・・・L(・o・)」 かなり大人になってからイタリアに転居。
イタリア人の旦那とウンブリア州在住。身近に起きた楽しい事・面白い事などなど・・・私のイタリア~をお知らせしまーす。

カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
イタリア時間と天気


にほんブログ村 海外生活ブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
blogram投票ボタン
メールフォーム
Kiccaへのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

