<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
はぁ~、すっきり!

今日は暑かったねぇ~。

一日かけてPCの大手術が無事終了!はぁ~、すっきりしたぁ~。

今回はドライブの容量調節(パーテーション)にも挑戦し

キツキツだったCドライブもゆったぁ~り隙々になりまりた。

再インストールの時にどういう訳かキーボードの設定が替わってしまい

途中¥と@がまったく入力できなくってちょっとあせったけど・・・一件落着。

しかし、しかし・・・Sofmapの店員のお兄ちゃんには感謝感激。

中古の本体でも買うしかないかと見に行って相談したら

バックアップ用にデジカメで使っているメディア(私のはSDカードが合計で2GBある)と

USBカードRW使ったら?と薦めてくれて、なんとそれが¥999!

余分なソフトや周辺機器はすべて取り外してしまっていたので

バックアップも半分あきらめかけだったわけ。

あー、これって天の声!大きな出費をせずにすんだ・・・・。

おかげさまでバックアップできました。

これで持ちこたえてくれそうです!やっぱ、サクサクは気分いいねぇ。

Emiliaちゃんは語学学校でお友達もでき

昨日は鎌倉、今日は浅草へ出かけていきました。

でも、夜、遅くとも8時までには帰宅し、ちゃんと家で夕食をとっています。ホントに真面目!

それに、食事はまったく残さずに食べてくれるからうれしいんだよね。

手をかえ品をかえ・・・毎日メニューを考えて・・・頑張ります!

彼女の携帯電話に毎日のようにイタリアにいる彼氏から電話がかかってきます。

「何ていう名前なの?彼氏。」と聞くと「Leopoldo!」

レオポルド・・・ってどっかで聞いたことあるんだけど・・・・。

あー、メグライアンの映画!コレ↓http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000CCNGQ/qid=1121704166/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/249-6175971-0288365

なんでもイタリアのレオポルドは、32歳でちょっと頭髪に問題があるらしい・・・。

そして「ハゲ」を教えてあげてからEmiliaちゃんは・・・

彼氏との電話が終わると「ハゲ!」と元気よく言うのでありました。

今日は顔文字、なしです。ダウンロードしなくちゃ!

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
プロフィール

Kicca

管理人:Kicca

結構というか・・・L(・o・)」 かなり大人になってからイタリアに転居。
イタリア人の旦那とウンブリア州在住。身近に起きた楽しい事・面白い事などなど・・・私のイタリア~をお知らせしまーす。

カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
イタリア時間と天気


にほんブログ村 海外生活ブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
blogram投票ボタン
メールフォーム
Kiccaへのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

