<<12  2011,01/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遅ればせながら・・・今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
いつからブログを放置(-_-)ゞ゛したのか・・・自分でも分からなくなってました。
クリスマス前から始まるいつものドタバタ。
そのままの勢いでお正月に突入し、少し前からやっと普段のリズムに戻りました。

遅ればせながら・・・どうぞ今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

それにしてもサッカー日本代表のアジアカップ優勝!よかったねぇ~。
こっちでもスカイTV(日本のスカパーみたいな有料放送)で
ライブで見ることができたので、しっかり全試合応援してました。
先シーズンにはセリエA ユヴェントスで監督していたザックが日本代表のベンチに居るのが
まだまだ不思議な気もしますが・・・ザック・ジャパン、次も楽しみです。

アジアカップの盛り上がりつながりで・・・・
ちなみにセリエAではシーズン終了後の6月と半分終えた1月にトレード期間があるんですが
今日がシーズン期間中トレードの最終日。
日本代表の長友選手がチェゼーナから何処に移籍するのかでイタリアも盛り上がってます。
ACミランは移籍金で折り合いが合わずに、昨日スペインの選手を獲得。
バルセロナやイングランドのチームも長友選手に注目しているとの報道の中
昨日、深夜にいきなり「インテル、長友獲得へ!」
ユヴェンティーノ(ユヴェントスファン)のマルコは随分前からラブコールをしているユヴェントスに移籍だ!と喜んでいたのが・・・今朝になって「インテル、長友選手の代理人と交渉中」のニュース。
そして、つい先程インテルとチェゼーナにレンタル移籍する選手との合意が整い
「長友選手、インテルへ移籍!」と相成りました。
ご本人は現在チェゼーナからミラノに移動中との最新情報です。
本音を言えば・・・・長友選手、ユヴェントスに来て欲しかったなぁ。

昨年はあまり試合に出る機会がなかった森本選手もシーズン途中の監督交代で出場機会が増えそうだし
何はともあれ、毎週、観ている試合に日本人選手が出ているとチームは関係なく応援したくなりますもの。

日本人選手、ガンバレ~

スポンサーサイト

テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

FC2カウンター
プロフィール

Kicca

管理人:Kicca

結構というか・・・L(・o・)」 かなり大人になってからイタリアに転居。
イタリア人の旦那とウンブリア州在住。身近に起きた楽しい事・面白い事などなど・・・私のイタリア~をお知らせしまーす。

カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
イタリア時間と天気


にほんブログ村 海外生活ブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
blogram投票ボタン
メールフォーム
Kiccaへのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。