<<08  2007,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ご無沙汰です。
明日、明日と更新を怠っているうちに2ヶ月以上も経ち・・・そして早くも・・・只今試験10日前です。
夏に間、昼間の日差しは強かったものの夜は気温が下がるので寝られないほどではなかったなぁ。それよりなにより、7月・8月は学校は夏期一ヶ月集中コースに通う人達で教室は満杯。9月一ヶ月コースになって随分と学生の数が減って落ち着いてきたけど通常2クラスになるはずが先生も夏休みをとっていて人員不足の為、みんな一緒でひどい時は80人前後で肘がぶつかるほど込み合った冷房のない教室で集中力も限界の中、授業を連続2時間、3時間受けていました。先生の中にはこんな大学の運営に意義を唱える人も少なくなく・・・というか私達学生の方が文句を言いたい!・・・なんて思っている間に夏も過ぎ・・・テストの準備にに追われています。10月から12月までが最後のコース。ちょっと疲れ気味・・・だけど頑張ってまぁ~す。
FC2カウンター
プロフィール

Kicca

管理人:Kicca

結構というか・・・L(・o・)」 かなり大人になってからイタリアに転居。
イタリア人の旦那とウンブリア州在住。身近に起きた楽しい事・面白い事などなど・・・私のイタリア~をお知らせしまーす。

カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
イタリア時間と天気


にほんブログ村 海外生活ブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
blogram投票ボタン
メールフォーム
Kiccaへのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

