<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
インテル-ローマ 長友選手ピッチデビュー戦L(@^▽^@)」 ワーイ
長友選手、昨日のローマ戦でとうとうデビューしましたねぇ~
試合のクォリティーも高かったし、それにゴールラッシュ!
観た甲斐がありました~。

試合中の長友選手だけを追っかけた「長友専用カメラ」の動画を発見!
サッカーは良く分からないけど、長友選手は見た~い!と言う方も楽しめますよ~



撮影された方の興奮が伝わってきますよねぇ。
日本で観てたら、今日は一日寝不足だな~。

次回は2月13日(日)インテル-ユヴェントス
日本時間はまたまた深夜から早朝。
長友選手もファンの方も・・・ガンバレ~!

テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

長友選手 インテル入団会見(フルバージョン)
本日もまた長友選手の話題!
昨日の試合は出場機会がなく、ちょっと期待して観ていたので残念でした。

この日曜日にインテル-ローマ戦があるのでピッチでの長友選手が見れるかも?!と楽しみにしています。

つい先ほど行われた入団会見(フルなのでちょっと長いです。)


テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

イタリアでも話題!長友選手の移籍\(^0^)/
日本は長友選手の話題で持ちきりでしょうなぁ。
イングランド・プレミアリーグでもフェルナンド・トーレスの電撃移籍。
世界的に有名な選手の話題なんですが、こちらイタリアでは国内リーグ・セリエAの
昨年優勝チーム・インテルに移籍が決まった長友選手の話題の方が圧倒的に多いです。

そして昨夜、早々に長友選手のインタビューが流れた時のことでした・・・。




マンマが一言・・・

「イタリア語は上手みたいだけど、こんなにポッチャリしてて走れるのかしらねぇ?」

(@_@?)(?@_@)(@_@?)(?@_@)(@_@?)

Kicca「マンマ・・・その人・・・通訳の人・・・。( ̄Θ ̄;) ムゥー」

Marco「見りゃぁ分かるだろー怒怒 (`´)怒怒 後ろが長友!」

Mamma「だってこの人ばっかり喋ってるから・・・」

こんな会話が交わされた平和な我が家でありました。
どうでも良い話題でスイマセン(_ _(--;(_ _(--; pekopeko

テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

セリエA ブレーシャ(Brescia)が松井大輔選手へ ラブコール
こちらイタリアのサッカー専門番組、それも来シーズンに向けてのトレード情報専門番組で
昨日の深夜にセリエAのチーム、ブレーシャ(Brescia)が
日本代表の松井大輔選手獲得の意向を公式に発表と報道!


ブレージャは、2006年から昨シーズンまではセリエB
(赤い所がブレーシャ↓)
snap_kiccaciao_201060101823.jpg


それ以前のセリエA時代には、あの ロベルト バッジョが2000年から2005年まで所属。
バッジョのプロ生活最後のチームです。
140px-BresciaCalciostemma.png

セリエAに昇格したばかりのまだ下位チームですが
今、イタリアでプレーしている日本人は森本選手だけなので
実現したら嬉しい限り!

先日のデンマーク戦のライブ中継で
日本の戦いぶりにイタリア人解説者も
「驚かされました!」
「すばらしい!この統制されたチームプレーは!」
「日本のプレースタイル、私は大好きです!」などなど・・・
とにかく試合が終わるまで賛辞の連発でしたから。

イタリアで日本人選手へのオファー情報をゲットしたら即アップします!

火曜日が楽しみ~。ガンバレ ニッポン!

テーマ : サッカー日本代表
ジャンル : スポーツ

FC2カウンター
プロフィール

Kicca

管理人:Kicca

結構というか・・・L(・o・)」 かなり大人になってからイタリアに転居。
イタリア人の旦那とウンブリア州在住。身近に起きた楽しい事・面白い事などなど・・・私のイタリア~をお知らせしまーす。

カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
イタリア時間と天気


にほんブログ村 海外生活ブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
blogram投票ボタン
メールフォーム
Kiccaへのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

