<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
しっかりしなくちゃ
やっと昨日、仙台にいる友人の無事が確認できました。
気仙沼の友人のご両親も無事だそうです。


陶芸の師匠で友人の及川先生のブログから・・・

そんな父や母、海の男達、かーちゃん達、猛者のじいばあ達、町のひと達、こどもたち

負けるわけがない。

うろたえて いるのは 私たちだけだ。

すっかりすろ! (しっかりしろ)

「みのるのクルプック」より〉

ニュースを見るとまだまだ気分が塞ぐ毎日。
こちらでは、リビアへの攻撃も始まり・・・
日本も世界もどうなっちゃうんだろ・・・

しっかりしなきゃ、自分。
関連記事

テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

Secret
(非公開コメント受付中)

伊では
本当に東日本で起こった事が信じられません。
毎日地震地震で本当にみんな不安だろうと思います。
大阪は、何事もなく普通に毎日を送っています。
申し訳ない位。。。
色々出来る事から行動しています。
バスケの大会でバザーをやったら1日で20万円も売り上げました。
みんなの思いは被災地へ!

ここが日本のがんばりどころではないでしょうか。
こんばんは!
良かったですね無事が確認できてv-218
ホッと一安心ですねv-222
日本も、余震さえ収まれば徐々に回復しますよv-222
FC2カウンター
プロフィール

Kicca

管理人:Kicca

結構というか・・・L(・o・)」 かなり大人になってからイタリアに転居。
イタリア人の旦那とウンブリア州在住。身近に起きた楽しい事・面白い事などなど・・・私のイタリア~をお知らせしまーす。

カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
イタリア時間と天気


にほんブログ村 海外生活ブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
blogram投票ボタン
メールフォーム
Kiccaへのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

