<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
お見舞い申し上げます。
昨日の朝からNHKや民放のネット配信で一日中、ライブで東北地方太平洋沖地震の様子をみています。

被災地の非難された方々の安全と不明の方々がご無事であります事をお祈り申し上げます。

亡くなられた方の数も時間と共に増えていて胸を締めつけられる思いです。

被災された方々へ お見舞い申し上げます。
関連記事

テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: こんにちは!
ツーさん
ご家族共々、ご無事で何よりです。
原発の問題がとても心配ですが・・・
一時も早く良い方向へ向かってくれる事を願っています。

こんにちは!
我家は、全員無事を確認できホッとしておりますv-218
生まれた初めての、恐怖の体験でしたv-405
ついに来たか?という出来事でした。
私は車を運転していたんですが、激しい揺れで運転できずに止まりましたv-404
しかし、関東の地震は震度5強~6くらいだと思いますが、東北地方の方々の事を考えると、どうしてよいやら・・・・。
FC2カウンター
プロフィール

Kicca

管理人:Kicca

結構というか・・・L(・o・)」 かなり大人になってからイタリアに転居。
イタリア人の旦那とウンブリア州在住。身近に起きた楽しい事・面白い事などなど・・・私のイタリア~をお知らせしまーす。

カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
イタリア時間と天気


にほんブログ村 海外生活ブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
blogram投票ボタン
メールフォーム
Kiccaへのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

